がっちり

どうもこんにちはまさおです。

ヤクルト戦となったこの試合

先発はプロ初勝利を狙う横川選手

試合は2回岡本選手が2号先制ソロホームランが飛び出すと

大城選手が2塁打で出塁すると絶賛アピール中の秋広選手がライトへタイムリーで

この回2点を先行しました。

続いては4回は岡本選手が出塁して大城選手が3号2ランホームランで追加点

4得点した後反撃を受けて2点差とされましたが、

5回に吉川選手が2塁打で出塁すると

ブリンソン選手が2号2ランホームランで再びリードを4点差としました。

ミスも多いですが豪快な一撃でインパクトを残すブリンソン選手

今後はイージーなミスは減らしてほしいものです。

そしたらとんでもない選手になると思いますけどね。

そして6回には再び大城選手がヒットで出塁すると

坂本選手が通算418二塁打を放ちこれで長嶋さんに並びました。

徐々に調子が上がって来たおかげで伝説の選手たちに並んだり記録を作ってきました。

このチャンスで秋広選手が犠牲フライを打ち5点差にしました。

ここできっちり仕事ができるのは魅力的です。

7対3で試合はしっかりと勝ち切りました。

投手陣も先発横川選手が5回2失点

田中選手、直江選手、田中選手、大勢選手と繋いでいきました。

横川選手はプロ初勝利でチーム歴代日本人最長身左腕勝利投手となりました。

いろんな記録がありますね~。

コメントする

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。