3勝目

どうもこんにちはまさおです。

神宮でに2回戦先発はグリフィン選手今回も試合を作ってくれました。

試合は初回に先制を許しましたが、

2回にすぐさまプロ初スタメンだった秋広選手が貴重な同点タイムリー

しかも初安打初打点を一気に記録しました。

すごく魅力的な打球でした。

さらに4回満塁で大城選手が勝ち越しの2点タイムリー

6回にはオコエ選手がライトへタイムリーで欲しかった追加点で4点目

最後は大勢選手が締めて勝利

2セーブ目を記録しました。

先発のグリフィン選手は6回1失点と試合作ると

直江選手、田中選手と若い力で繋ぐことが出来ました。

これまで課題だった8回をルーキーの田中選手がしっかりと抑えていますね。

グリフィン選手は3勝目大勢選手は2セーブ目

オコエ選手は規定打席に到達しました。

今後の秋広選手に注目したいです。

コメントする

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。