伝統の一戦

どうもこんにちはまさおです。

甲子園で迎えた伝統の一戦

先発は戸郷選手でした。

試合は初回から動きました。

先頭のオコエ選手がヒットで出塁して吉川選手が送り

最後は岡本選手が先制のタイムリーを放ち主導権を握ると

3回ブリンソン選手が2塁打で出塁すると岡本選手がタイムリーで2点目

さらに大城選手がタイムリー3塁打を放ち3点目

さらにさらに戸郷選手、オコエ選手にも連続でタイムリーを放ち

この回一気に突き放しにかかりました。

しかしその裏一気に4点奪われました。

最初は完封も狙えるかなと思いましたが6回途中で100球超えたところで降板しました。

8回ダメ押しが欲しかったところで

代打ウォーカー選手が安打で出塁すると

相手のミスも絡んだところで代打の切り札長野選手が3点本塁打で勝負あり

見事な弾道放物線でした。

3年ぶりの代打弾ジャイアンツでは5年ぶりでした。

試合はいい感じで勝ちましたが

そろそろ戸郷選手に疲れが見えてきたかなと感じました。

コメントする

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。