打線大爆発

どうもこんにちはまさおです。

昨日の試合で菅野選手が好投しましたけど惜しくも惜敗しました。

迎えた翌日の試合先発はグリフィン選手でしたが、

初回いきなり2点先制されました。

しかし今日の打線はすごかった。

その裏坂本選手が11号ソロで1点返すと

梶谷選手がフェンス直撃2塁打でチャンスを作ると

前日原監督に「和真いた?」と言われてしまった。

岡本選手がレフトへ逆転となる23号2ランを放ちひっくり返しました。

続く2回はブリンソン選手が少し甘めに入った変化球を右中間へ8号ソロ

さらに四球で出塁した吉川選手を置いて再び坂本選手がレフトへ

2打席連続となる12号2ランホームランで6点目

5回には投手が変わって3ボールが先行した4球目真ん中に来たボールを

フルスイングするとすごい打球音を残した打球はレフトの看板直撃となる

24号ソロが飛び出しました。

6回には吉川選手、坂本選手の連打でチャンスを作ると

梶谷選手のショートへの内野安打で追加点で8点目

9回には吉川選手の犠牲フライで9点目を奪いました。

投げては先発グリフィン選手が7回を2失点と試合を作り

8回をビーディ選手9回は堀田選手が無失点で抑えました。

坂本選手と岡本選手は初のマルチアベック弾を記録

5本の本塁打と圧倒的な破壊力を見せ付けつつ

梶谷選手も3安打門脇選手は初の3塁打と

いい攻撃を魅せてくれました。

明日は遂にわたくし東京ドームに参加します。

コメントする

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。