復活のS

どうもこんにちはまさおです。

坂本選手と丸選手にブリンソン選手が復帰し選手層に厚みが増しました。

しかも3選手が早速持ち味をみせました。

2点先行された初回坂本選手がいきなり2ベースヒットで出塁すると

梶谷選手が四球で歩くと

岡本選手が今シーズン初の右方向への一発

22号逆転3ランホームランで試合をひっくり返すと

2回には井上選手のヒット吉川選手が四球でチャンスで坂本選手が

レフト線への2点タイムリーで追加点

さらに丸選手のタイムリーで6点目

3回には再び坂本選手がタイムリーを放ち7点目

坂本選手はこれで猛打賞となり野村克也さんを抜き単独歴代4位となりました。

すごいですね文字だけでもどれだけすごいのかがわかります。

3点差に迫られた5回代打ブリンソン選手がレフトスタンド上段へ7号ソロ

これで今日昇格した3選手が打点を記録しました。

8回には再び丸選手のタイムリーで追加点

さらに大城選手が自己最多に並ぶ13号2ランホームランで11点目

レフトフライかと思ったのですが、思ったよりも伸びていきました。

投手陣は先発は期待の大きい井上選手でしたが

先制を許しなかなかリズムに乗れず

さらに逆転してもらいながらも安定感はなく見ていてとても苦しい投球でした。

その後をうけた船迫選手がいい投球をみせプロ初勝利をしました。

その後菊地選手は1失点高梨選手が無失点

ビーディ、今日昇格した今村選手が無失点で抑えました。

頼もしい選手が4人戻ってきて見事な勝利をしてくれました。

コメントする

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。