さらばダイナマイト

どうもこんにちはまさおです。

石川選手のトレードが発表されいよいよ実現してしまったか、

と少し寂しい気持ちで過ごしていました。

新たに加入する小沼選手150キロ越えの真っすぐと落ちるボールが武器で

ストライクで勝負出来る選手ということで楽しみです。

石川選手といえばダイナマイトシンゴの愛称で親しんでましたし、

豪快な一撃特に横浜戦のサヨナラホームランは感動的でした。

またかっこいい顔立ちとさわやかな笑顔とても魅力的な選手でした。

近年2軍戦では圧倒的な成績を残す一方で1軍に昇格すると

謎の感じで難しい球を空振りして結果が出ませんでした。

そして今シーズン秋広選手の台頭と3番定着

さらに梶谷選手の復活にオコエ選手の加入や長野選手の復帰などがあり

石川選手にチャンスがなかなか無いということでトレードとなりましたね。

新天地での両選手の活躍を願います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。