師弟が見事

どうもこんにちはまさおです。

広島との一戦先発は山﨑でした。

先制点はジャイアンツでした。

中田選手の11号ソロホームランでまずは1点を先取

2回中田選手のホームランは美しい放物線を描きますね。

通算300号王手となり200人の投手からの本塁打となりました。

ちなみに初回に秋広選手は初犠打を記録しています。

調子のいい床田選手だけに先制点を意識した采配でした。

3回には秋広選手が右中間へ6号ソロホームラン

見事なホームランでした。

師弟アベックを記録しましたが、

今シーズン秋広選手の活躍が今後のジャイアンツの未来にとっても

大事なことなのではないかと思います。

5回には丸選手の11号ソロホームランが飛び出し3点目

貴重な追加点となりました。

7回には代打梶谷選手のタイムリーで4点目

投げては山崎選手が7回途中まで好投し

そこから高梨選手、鈴木選手が繋ぎ

最後は中川選手が抑えて勝利しました。

完封勝利をしましたが、打線の繋がりの点ではソロホームランのみの得点というのは

少しばかり気になりますが

まず勝てたことを喜びましょう。

山崎選手は6勝目となりました。

コメントする

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。