名古屋で打つよ

どうもこんにちはまさおです。

名古屋での初戦先発は山崎選手でした。

試合は序盤は両先発が0点に抑えていましたが、

3回山崎選手がヒットで出塁すると2番の丸選手の

第10号先制2ランホームランを放ちました。

これで丸選手は11年連続2ケタホームランを記録しました。

山崎選手は打率.240と高打率すごいです。

4回に1点差とされましたが、そこから粘りの投球をみせ

最大の難所であった7回には素晴らしい牽制で代走の走者をアウトにするなどして

無失点で切り抜けるとその次の回

8回にランナーを2人置いて大城選手がノースリーから振りぬいた打球はライトへ

11号3ランホームランで5点目をとりました。

7試合ぶりの3得点以上となりました。

いやーよく振りぬきましたね。

8回からは継投でビーディ選手からピンチで鈴木選手が抑えて

9回は菊地選手が締めて勝利しました。

山崎選手は5勝目ですっかりゲームメーカーの活躍でした。

代打で出た北村選手にも今季初安打がでましたので今後に期待です。

コメントする

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。