トランスフォーマーダークサイドムーン

どうもこんにちはまさおです。

今回は2011年公開の映画

トランスフォーマー・ダークサイドムーンを観ました。

あらすじ

数十年前の地球で起きたミステリアスな事件の遺物が、

トランスフォーマーたちだけでは阻止できないような、

大規模な戦争を巻き起こす引き金となる可能性が明らかになった。

サム・ウィトウィッキー(シャイア・ラブーフ)とオートボットたちが、

ディセプティコンの悪巧みから地球を守る戦いに挑む。

感想

これまでのロボット同士の戦いから

人間の隠蔽から始まった物語月の裏側で見つけた秘密とは

三部作の最終作となる今作。

伝説の戦士の復活、裏切り、人間との対立

最大の盛り上がりを見せるのかと思いきや

いきなりヒロイン変更していた。

あれ前作の感動的なラストからの違う人と同棲

思わずキャストチェックが入りました。

新たなロボット達が常連感出したのも誰だこのロボット達と

あとロボットが謎色の吐血あれはいらない気がしました。

感想を簡単に言うと後付けが多いけどきれいな映像。

でした。

今作でひとまず完結でした。

コメントする

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。